今年も雨か?WIN5攻略の出目を2013エリザベス女王杯をチェック

2013 11月 04 重賞の出目攻略 , , , 今年も雨か?WIN5攻略の出目を2013エリザベス女王杯をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2013年11/10は、エリザベス女王杯が開催されます。昨年も天気が悪かったのですが、

今年も下り坂になりそうな雰囲気ですね。フルゲート18頭に対して、登録は23頭。

G1馬が多く参戦してきますし、3歳馬も雨で実績があるだけに、調子落ちがなければ、

十分チャンスはありそうです。G1の勲章が欲しいメンバーも多く、攻略できるように、

エリザベス女王杯の出目のチェックをしてみましょう。

 

それでは、いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

131104-1

昨年はレインボーダリアが差し切りましたね。今年も登場してきますし、雨で楽しみになります。

比較的3歳馬が活躍しているレースなのですが、4,5歳馬が意地を見せるのか注目したい。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

131104-2

エリザベス女王杯の攻略馬は、内枠ではなく、外枠に多い傾向になっています。

まだ、コース替わりしたばかりなのですが、外からの差し切りが多いのかもしれませんね。

 

131104-3

人気の出目としては、上位人気の信頼性は高くない状況で、3番人気までで50%レベル。

中位人気から突っ込んできていますし、今年はかなり有力馬が揃いましたから、オッズも割れ

そうですね。比較的1,2番人気は標準レベルにはありますから、あまり馬場が荒れないで欲しい。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  今年も雨か?WIN5攻略の出目を2013エリザベス女王杯をチェック  »