WIN5攻略の出目をエリザベス女王杯に特化して検証

2012 11月 05 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目をエリザベス女王杯に特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

G1を勝てないヴィルシーナに、エリザベス女王杯の勝利の女神が微笑むのか、

11/11のWIN5競馬は、かなり盛り上がりそうですね。

エリザベス女王即位60年記念となる、ことしのエリザベス女王杯は、外国馬の参加が

ないのが残念ですが、距離的にも色々なメンバーにチャンスがありますから、楽しみ。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

スノーフェアリーの末脚が印象的だった昨年でした。全体的には、3歳馬が強い傾向です。

近年は外国人騎手が多く勝っていますが、今年は日本人騎手にチャンスがありそうですね。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

ラッキー7が多いレースの一つになっていますね。中央付近から外枠が多い傾向に

なっているようです。内枠に攻略馬がいないのは、珍しいですね。

今年は先行馬が強いので、内枠に入りたいところでしょう。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着にくる確率は、3番人気までで60%とだいたい標準レベル。

3着内率的には、2番人気が90%と圧倒的な軸になっているレースの一つですね。

今回の2番人気がどの馬になるのかは、興味深いですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ