買い方の可能性が広がる一部セレクト

2011 11月 11 WIN5買い方 , , , 買い方の可能性が広がる一部セレクト はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

WIN5だと、5レースもあるので全部予想するのは、なかなか難しいものですよね。

競馬新聞をじっくり読んでいると、時間もかなりかかってしまいますし・・・

 

そんなときは、予想しないレースを運任せにしてしまう、一部セレクトがベストかも。

 

全部で5レースあるので、運任せにできるのは、最大4レースになりますね。

ただ、運任せというのは、少し感覚が違うかも知れません。

 

自分が予想できないレースを、コンピューターが代わりに選んでくれる。

これって、買い方の可能性を広げてくれているような気がして来ませんか?

 

「全てを自分で予想しなければならない」そんな束縛から開放してくれるような気がしてきます。

しかも、コンピューターが選んでくれた数字って、見てみるといい感じの予想になっていたりします。

ちょっとだけ、自分の運の可能性を確認してみる感じで、私の好きな買い方です。

 

さて、買い方は下図のようになります。実に簡単。

もしかしたら、運任せのほうがヒットしていたりして・・・、なーんて、私のことです。