WIN5で、おみくじ感覚のランダムとは?

2011 11月 11 WIN5買い方 , WIN5で、おみくじ感覚のランダムとは? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

競馬に詳しい人はいいのですが、初めての人や、ちょっとだけ・・・

という人も多いですよね。

 

だって、宝くじも「運試し」で買う人が多いんですから、WIN5だって同様です。

しかも、1口が100円ですし、ちょっと”おみくじ感覚”で購入してみてはいかがでしょう?

 

そんなときにオススメなのが、ランダム

全てコンピューター任せで数字を選んでもらう、まさに運試し!

強運の持ち主には、最高の買い方になると思います。

 

買い方は、下図のように、ランダムを選んで、口数と金額を入れるだけ。

ね!簡単でしょ?

もしかしたら、あまりの簡単さに、少し感動が少ないかも知れませんね。

できれば、選ばれた番号がどのような馬で、騎手は誰なのか、出馬表でチェックしてみてはいかがでしょう?

各レース毎に、「出馬表」というところをクリックしてみると、一覧が表示されます。

選ばれた馬の名前など、確認すると、もしかしたら運命的な出会いが待っているかも知れません。

 

尚、ここで注意したいのは、1回の投票で購入できるのは、最大50口までになります。

もっと購入したいときは、もう一度最初から、ランダムを選んで購入しましょう。

あまりにも簡単だからと言って、買い過ぎには、注意してくださいね。