WIN5の買い方に種類があるってホント?

2011 11月 06 WIN5買い方 , , WIN5の買い方に種類があるってホント? はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ホントです。

WIN5には、全部で3通りの買い方があり、当然、自分が好きな買い方を選べます。

 

1.完全セレクト

提供される5レース全部、自分で予想する方法です。

競馬に詳しい方はもちろん、人任せにしたくない人には、ベストな方法ですね。

「好きな数字を選びたい」という買い方にもバッチリです。

2.一部セレクト

5レースの中で、何レースかは自分で予想する方法です。

自分が予想するレースは、1~4レースまで選択できます。

5レース全て予想するのは、完全セレクトになりますよ。

当然、第1~第5レースのどのレースを予想しても構いません。

3.ランダム

5レース全て、コンピューターに選んでもらう方法です。

宝くじのような感覚に近いですよね。運試しにも、いいかも知れません。

 

2011年にJRAのCMに出演中の佐藤さんが、3通りの中から、自分の好きな買い方で購入する様子を

動画にしたものがあります。この動画で、購入方法の感覚をチェックしてみてくださいね。

さて、佐藤さんは、3通りの購入方法の中から、どの購入方法を選ぶのでしょうか?予想してみてください^^
 

動画を視聴するにはFlashを入手してください

«  WIN5の買い方に種類があるってホント?  »