今週のWIN5(11.11.06)

2011 11月 06 今週のWIN5 , 今週のWIN5(11.11.06) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

2011.11.6のWIN5は、今回で第30回目と節目の開催になりました。

GⅠレースが無いので、少し寂しい気もしますが、GⅡ、Ⅲレースもあり、

今後につながるレースとして、注目したいですね。

対象レースと、上位人気馬を記載しておきます。参考にしてみてください。

(注:上位人気とオッズは変動するものであり、確定ではありません。)

 

単勝1点に絞りたいのは、WIN1(1レース目)とWIN5(5レース目)の2つのレースですね。

インペリアルマーチは調子も上々のようで、今回は鞍上もメンディ騎手。

相手関係にも恵まれている感じで、人気が示しているように1.5倍の単勝オッズは歴然。

今までのWIN5全レースで、この単勝オッズはまず来ていることから、単勝1点に絞りたい。

 

WIN5(5レース目)は、佐藤騎手が復帰して楽しみな一戦。

次のジャパンカップダートに向けて負けられないレースなだけに、次に繋がるレースになると予想される。

メンバーにも恵まれた感じで、単勝1点に絞りたいですね。

 

気になるのは、WIN4(4レース目)のオウケンブルースリです。

前週の天皇賞でも使えてたと陣営が話しているように、仕上がりは順調のようですね。

ただ、最後の足が切れるのかに疑問がついてしまいます。

このレースを何頭で予想するかが、重要ですね。