今週のWIN5(13.11.3)雨の影響がでるか?

2013 11月 02 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(13.11.3)雨の影響がでるか? はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

10/3は祝日になりますが、WIN5は楽しみなレースが続きます。外国人騎手もどんどん増えて

来ましたね。リスポリ騎手はきっちり勝ち切っていますが、なかなkミルコ・デムーロ騎手に勝ち星

が見えてこないのも不思議なものです。東西で重要なレースがありますから、攻略の中にどの

ように組み込むのか、考えてしまいそうです。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

131102-y

難しいWIN5競馬になりますね。

二レース目が少し抜けた人気になっていますが、それ以外はシビアなレースになっています。

ルルーシュは3番人気なんですね、2番人気か1番人気かと思っていました。

メイショウナルトも少し過大評価の気がしてしまうのは、私だけでしょうか。

 

昨年のこの時期のWIN5結果を載せておきましょう。

121104r1

昨年は、福島競馬で荒れましたね。今年も少し幅広くチェックしておきたい感じです。

 

それでは、昨年のみやこステークスを振り返っておきましょう。

昨年は好スタートから直線では、前が壁になるような形になりながら、最後は突き抜けてきました。

この頃の岩田騎手は、あの位置でしっかりためて待つことができていたのですが、最近は少し自分から動く

ことが多いでしょうか?ハンデも重いだけに、昨年のような切れ味は期待できないかもしれませんね。

新しいスターが登場してくるのか、直線の攻防が楽しみです。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ