今週のWIN5(12.08.05)

2012 8月 04 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(12.08.05) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週8/5のWIN5競馬は、2つの重賞レースがあり、楽しみですね。

新潟競馬は、荒れてしまいましたが、なんとなく木幡騎手が危険モードに入ってきたようです。

札幌のメインレースのルルーシュもレコード勝ちと、秋に向けて楽しみになって来ました。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

WIN2(第2レース)のゴールデンムーンが抜けた1番人気になっているのを除くと、先週と同じくらいの感じでしょうか?

WIN4(第4レース)は、土曜日の朝はダノンバラードが1番人気でしたが、反対になっていますね。

枠順も隣でいい位置になりましたし、小牧騎手は最近、いい馬に出会っていることもあり勝ち鞍が伸びてきました。

ここは勝っておきたいところでしょう。ただ、ワルキューレの斤量減が気になりますね、前走と同じような位置取りが

できれば、内枠ですし直線であれだけ負けることはないでしょう。

WIN5(第5レース)は、イジゲンが少し抜けた人気になっているようです。枠順もいいのですが、位置取りは

あまり関係ない馬ですから、今回は前走よりもスムーズなレースをして欲しいですね。でなければ、負けても

おかしくないメンバー構成ですから。

 

それでは、昨年の小倉記念を振り返っておきましょう。

エーシンジーラインが直線抜けだした外から、一気に差しきりレコード勝ちしたイタリアンレッド。

今年もエーシンジーラインが好走するのか、楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ