今週のWIN5(13.7.28)静かな開幕週になるか?

2013 7月 27 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.7.28)静かな開幕週になるか? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

小倉競馬と新潟競馬が始まりましたね。東北地方の梅雨明けが待たれますが、

九州地区も、雨が降るかもしれませんから、良馬場で行われることを願うしかないですね。

小倉競馬は、例年、浜中騎手が大活躍しているのですが、土曜の開幕日は幸騎手が

検討していましたね。人気薄でも3着までに来ていましたから、日曜日も期待したい。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130727-y

 

頭数の少ないレースが多いですね。クイーンステークスは8頭ですし、日本海Sも9頭。

大荒れが待ち受けるとすれば、他のレースになるのでしょうか。

クイーンステークスは、アイムユアーズが1番人気なんですね。マルセリーナかオールザットジャズ

が1番人気かと思っていましたが、函館競馬ということかも知れません。ただ、昨年とは斤量が違う

だけに、どこまで凌ぎきれるのか、楽しみな一戦です。

 

それでは、昨年のアイビスサマーダッシュを振り返っておきましょう。

ハクサンムーンとエーシンダックマンが先行する中を、パドトロワが差しきったレース。

今年はハクサンムーンが、昨年とは違った強さを見せつけるのか、非常に楽しみです。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ