今週のWIN5(13.8.25)天気が心配な一日か?

2013 8月 24 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.8.25)天気が心配な一日か? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

先週のWIN5競馬は、小倉競馬から荒れてきましたから、久々の大雨になった小倉、日曜日の午前中辺り

までは降りそうな予報になっているだけに、不気味ですね。

最終レースでは、武騎手が内から少し外に持ち出していましたから、芝は外に出さないと伸びないのかも

しれませんね。そうなると、雨とは言え、外から差してくる馬に注意が必要かもしれません。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130824y

新潟2歳ステークスは、ハーブスターが圧倒的な人気になっていますね。末脚もしっかりしている前走で

したから、内枠が今ひとつ伸びきれていないところを見ると、外枠も逆に有利かもしれませんね。

川田騎手は土曜日もしっかり3勝していますし、乗れてる騎手の一人ですから、結果を出して欲しいところ。

 

小倉日経オープンは、何が来てもおかしくないレース。スピリタスは馬場が悪くても走るのかが気がかり

ですが、やや重くらいの馬場で終わるのか、注意しておきたいところです。

 

そう言えば、福永祐一騎手はご結婚されたみたいですね。エルムステークスは勝ち切って欲しかったの

ですが、これも仕方がないでしょう。日曜日は2勝くらいしてきて欲しい。

 

それでは、昨年のキーンランドカップを振り返っておきましょう。

スタートよく飛び出したパドトロワが、内枠を生かしてそのまま逃げ切ったレース。今回は外枠になり

昨年ほどのパフォーマンスが出せるのかは少し微妙。逆に内に入ったフォーエバーマークが逃げ切りを

図るのか、ラストランとなるファインチョイスが思い切りの良いレースをしてくれると面白いですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ