今週のWIN5(12.07.29)

2012 7月 29 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.07.29) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週7/29のWIN5競馬は、小倉競馬が開催しました。初日から荒れてましたね。

ちょっと浜中騎手に人気が集まり過ぎていた感じがしますが、まだ馬場に慣れていない、

そんな感じがしましたね。

WIN5競馬の重賞レースは、3歳馬が先週同様に1番人気、微妙ですが攻略したい。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

スギノエンデバーはここに来ましたね、そろそろ勝ちたい頃ですが、今の小倉は前残りという感じでも

ないですね、まだ騎手も微妙な状態で騎乗していましたから、土曜日で攻略の糸口を見つけた騎手が、

有力になりそうです。午前中のレースをチェックしておきたい。

今週は、圧倒的な1番人気がいない、不思議なレースですね、WIN4のKBC杯は、他のレースよりも

人気が高いのですが、出走数の差でもありますから、微妙ですが、枠順は最高ですね、期待です。

問題は、WIN3のクイーンステークス。3歳馬のビウィッチアスが先週負けすぎたため、少し微妙です。

順当ならレインボーダリアがもう少し人気になってもいいのですが、外枠がどの程度災いするか?

 

それでは、昨年のクイーンステークスを振り返っておきましょう。

昨年は、その後の秋華賞も取ったレースですし、池添騎手は連覇がかかる。

それだけに、人気になっていますから、強気に騎乗して欲しい。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ