第68回(12.07.29)WIN5競馬の結果

2012 7月 29 管理人の日記 , , , , 第68回(12.07.29)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第68回(7/29)のWIN5競馬の結果は、攻略者16601人。払戻は、約4万円と低配当になりました。

1番人気が4回と、2番人気が1回で決まったにしては、高配当と言ってもよさそうですね。

荒れる小倉競馬なのですが、WIN5に限っては順当に来てくれましたね。

クイーンステークスも、アイムユアーズの強気のレースで快勝した点は高評価できそうです。

 

WIN1(第1レース)佐世保特別

1番人気のスギノエンデバーが駆け抜けました、さすがにここでは負けられませんね。

 

WIN2(第2レース)岩室温泉特別

エーシンジェイワンは、直線でも相手を寄せ付けない圧勝劇でした。

 

WIN3(第3レース)第60回北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)

24kg増には少しびっくりしたアイムユアーズ、きっちりと正攻法で快勝しましたが、池添騎手は危なげない

好騎乗でしたね。レインボーダリアは外外のあのレース展開で勝には力不足でした。

枠順が外ですから、もう少し違うレース展開が必要でしたね。

しかし、オールザットジャズはどうしてここに無理して使ってきたのか、少し気になりますね。

 

 

WIN4(第4レース)KBC杯

なかなか弾けない浜中騎手ですが、ここは早め抜け出しが好結果になりました。

 

WIN5(第5レース)NST賞

余裕で快勝したスマートシルエット、必死でなだめたスピリタス。

折り合い重視の騎乗に、イラつく馬主がいるかも知れませんね、いいのか悪いのかはわからないですが。

 

WIN5競馬攻略ブログ