第63回(12.06.24)WIN5競馬の結果

2012 6月 24 WIN5結果 , , , , 第63回(12.06.24)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第62回(6/24)のWIN5競馬の結果は、攻略者633人。払戻は、約107万円とまずまずの高配当です。

福島で5番人気が2回きた分、少し荒れた展開になりましたが、それ以外は荒れたレースにはなりませんでした。

オルフェーヴルは、やっと勝ったというか、メンコや鞍上の不手際などで負けた分を、今回やっと普通に走らせて

もらえたと言う方が、正しいのかも知れません。

 

WIN1(第1レース)鶴ヶ城特別

スタートよく好位につけた5番人気のサザンブレイズが、直線内から差しきり快勝しました。

 

WIN2(第2レース)尼崎ステークス

3番人気のカノンコードが、直線の大接戦を制しました。ウイリアムズ騎手は手堅く騎乗しましたね。

 

WIN3(第3レース)大沼ステークス

1番人気のスマートタイタンが、4コーナーで先頭に立つと、そのまま押し切り快勝。積極的なレースが良かったです。

 

WIN4(第4レース)福島テレビオープン

逃げた5番人気のミキノバンジョーが、そのまま押し切りました。安藤騎手、久々の快勝劇でしたね。

やはり今の福島は、ある程度前にいないと難しい状況になっています。

 

WIN5(第5レース)第53回宝塚記念(GI)

1番人気のオルフェーヴルが、復活の勝利を手中に収めましたね。さすがに圧巻の直線でした。

道中も含めて、一番上手に騎乗して、勝ちに来たのはルーラーシップだと思うのですが、それでも勝てないのは、

生まれた時代が悪かったのでしょうか?ただ、凱旋門賞に行ったときは、ルーラーシップの方が勝ちそうな気が

しないこともないですね。一緒に行って欲しい気がしました。

ウインバリアシオンは、内からそのまま差してくるのかと思ったのですが、外に出しましたね。

岩田騎手にしては珍しく、道中、じっと我慢できていなかったようなレースに見えました。そのまま内から行ってれば、

オルフェーヴルとの叩き合いは見ものだったような気がして、少し残念です。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ