第62回(12.06.17)WIN5競馬の結果

2012 6月 17 WIN5結果 , , , , 第62回(12.06.17)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第62回(6/17)のWIN5競馬の結果は、攻略者7,187人。払戻は、約9万8千円と低配当です。

2番人気までで決まってくれたので、攻略者も多くなりました。馬場が回復してくれたのは大きかったですね。

ウィリアムズ騎手、少し強引でしたがマイネエポナが塞がなかったのが勝因ですね。

 

WIN1(第1レース)小豆島特別

1番人気のサンレイレーザーが好位から直線抜け出し、快勝しました。

 

 

WIN2(第2レース)横手特別

2番人気のコンノートが、好位から直線の叩き合いを制しました。ヒラボクマジックも早めに動きましたが、

直線では伸びませんでしたね。

 

 

WIN3(第3レース)第19回 函館スプリントステークス(GIII)

2番人気のドリームバレンチノが、うまくロードカナロアの進路を塞ぎ、追い上げを振りきりました。

福永騎手、直線短いですからね、展開上、仕方がないでしょう。無理に勝ちには行きませんでしたね。

 

 

WIN4(第4レース)第17回 マーメイドステークス(GIII)

阪神競馬は良馬場まで回復しているのには、驚きました。1番人気のグルヴェイグが、直線こじ開けて、

差しきりましたね。外にマイネエポナを通して弾いていなければ、分からなかったのですが、少し後味が悪い

レースになりました。

 

 

WIN5(第5レース)バーデンバーデンカップ

スタートよく番手につけたビウイッチアスが、直線抜け出し快勝。軽ハンデが効きましたが強いレースでした。

テイエムオオタカは、スタートが悪かったですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ