第61回(12.06.10)WIN5競馬の結果

2012 6月 10 WIN5結果 , , , , 第61回(12.06.10)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第61回(6/10)のWIN5競馬の結果は、攻略者1,605人。払戻は、約40万7千円とまずまずの配当です。

1番人気が、4レース来ましたので、攻略者も前回同様に多くなりました。

函館も1番人気がきっちりと来てくれたので、安心して見ていられましたね。

 

WIN1(第1レース)垂水ステークス

5番人気のロードオブザリングが、第4コーナーからまくりながら上がっていき、最後直線は突き抜けました。

アドマイヤラクティが、向こう正面で番手につける展開に、少しレースの流れが厳しくなりましたね。

 

WIN2(第2レース)ジューンステークス

1番人気のリルダヴァルが、中団後方から直線で突き抜け圧勝でした。やっと人気に応えた形ですね。

 

WIN3(第3レース)UHB杯

1番人気のフォーエバーマークが、スタートから飛び出し、番手から直線あっさり抜け出し快勝。

外枠でしたが、思い切りのいいレースでした。

 

WIN4(第4レース)天保山ステークス

1番人気のファリダットが中団から直線で外に持ち出し、一気の差し切り勝ち。最後のゴール前は見応えありました。

 

WIN5(第5レース)第29回エプソムカップ(GIII)

1番人気のトーセンレーヴは、あまりのスタートの良さで抑えられない行きっぷり。先行する形で直線は押し切り

なんとかダノンシャークの追撃を振りきりました。やはり、こういうレースが合ってそうな感じですね。

先が楽しみになってきました。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ