WIN5攻略の出目をマーメイドSに特化して検証

2012 6月 11 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略の出目をマーメイドSに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/17(日)は、牝馬のハンデキャップ重賞であるマーメイドSが、WIN5競馬とともに行われます。

登録は16頭なので、除外馬は出そうに無いですね。

ハンデ戦なだけに、荒れるレースでもあるのですが、梅雨時期でもありますし、攻略は慎重にしたい。

それでは、いつも通り攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

先行馬から中団、後方まで、色々なタイプがいます。

馬年齢的には、5,6歳馬が最近は好成績を残しているようです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

幅広く分布しているのですが、傾向的には中央辺りが多いようですね。

大外は、少し厳しい感じがします。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1番人気の信頼性は、10%と低いのですが、3番人気までで見ると、60%と標準レベルに

上位馬の信頼性はあるようです。

ただ、下位人気も食い込んできているだけに、当日の気配は重要なようです。

3着内率も2番人気は70%と高いだけに、軸にするにはよさそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略の出目をマーメイドSに特化して検証  »