WIN5攻略の出目を関屋記念に特化して検証

2012 8月 06 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目を関屋記念に特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

8/12(日)は、新潟競馬のマイルの重賞戦、関屋記念がWIN5競馬とともに行われ、攻略したいレース。

27頭がエントリーしているので、かなり除外が多くなりそうです。

フラガラッハ、ショウリュウムーンは放牧に出ているので、中京記念組はトライアンフマーチが筆頭か?

それでは、いつも通り攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

ここ3年間は、1番人気ではなく中位人気くらいまでチェックしておく必要があるみたいですね。

あまり牝馬が来ていないのですが、今年は強い牝馬が挑戦してきますが、どうなるか楽しみ。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

内から外まで、幅広く分布しているようですが、傾向的には少し中央から外側が

多い感じでしょうか?

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着には、3番人気で60%と上位人気の信頼性は、標準レベルになっています。

1番人気は40%と高い信頼性ですが、ここ3年間は来ていないのが微妙ですね。

特に、ここ2年には3着にも来ていないとう不気味さ。今年はどうか?

 

WIN5競馬攻略ブログ