WIN5攻略の出目を小倉記念に特化して検証

2012 7月 30 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略の出目を小倉記念に特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

8/5(日)は、暑い小倉の代名詞、小倉記念がWIN5競馬とともに行われ、攻略したいレースです。

今年は、14頭のエントリーなので、少しさびしいのですが、川田騎手がフランスから帰ってきますね。

1番人気になりそうな、トーセンラーへの騎乗のようですから、楽しみが広がります。

水曜から木曜辺りに、台風が来そうですからね、その影響がなければいいのですが。

それでは、いつも通り攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

近年はなかなか1番人気が来ない、厳しいレースになっていますね。

今年も、重賞戦線で戦ってきたメンバーが揃っていますから、激戦になりそうです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

馬番は、内から外まで幅広く分布しています。

ただ、小倉の開幕2週めですからね、あまり外枠からは行きたくないかも知れません。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着に来る確率は、3番人気で40%と上位人気の信頼性は高くありません。

かなり下位人気まで来ていますから、少し幅広くチェックしておきたいレースですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略の出目を小倉記念に特化して検証  »