WIN5攻略の出目を中京記念に特化して検証

2012 7月 17 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略の出目を中京記念に特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

7/22(日)は、中京競馬場で夏に行われる中京記念が、WIN5競馬とともに行われます。

今年は、28頭もの馬が登録しており、レコードタイム続出の新中京競馬ですから、攻略は慎重に行きたい。

それでは、いつも通り攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

函館記念同様に、古豪が活躍する中京記念。もしかしたら、またあっという末脚を疲労する馬が

差しきるかも知れませんね。ただ、梅雨明けして猛暑なだけに、当日の気配は重要かも。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

競馬場が替わってしまったので、ちょっと傾向があうのか厳しいのですが、外枠よりも

内枠の方が有利な状況ですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着に、1番人気が来ていない、不思議なレースの一つですね。

3番人気で30%の信頼性は、ちょっと低すぎですが、その分4番人気が結果を出している、

そんなレースです。ただ、下位からも突っ込んできているだけに、不気味ですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ