WIN5攻略の出目は2013中京記念をチェック

2013 7月 15 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013中京記念をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

7/21は、サマーマイルシリーズの中京記念が、WIN5競馬の一つとして開催されます。

フルゲート16頭に対して、登録は27頭。ファイナルフォームが対象外ですから、厳しい

メンバーが揃いました。ファリダットは出走してくるのだろうか?気になりますね。

外の差し切りが決まり始めている中京競馬ですから、攻略できるように出目をチェックしたい。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130715-1

昨年は、後方からフラガラッハが一気に差し切りました。

4歳馬よりも、5歳馬以上が活躍しているレースになっています。

かなり荒れるレースの一つにもなっていますから、厳しいレースになりそう。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130715-2

馬番の傾向的には、外よりも内枠の方が攻略しているレースになっています。

内からうまく抜けだしてこれればいいのですが、前がつかえるようだと、早めに外に

出しておきたいですね。

 

130715-3

上位人気の信頼性としては、3番人気で20%と、あまりに信頼性が低い状況になって

いますが、6番人気で80%はありますから、あまり下位から多く来るレースという訳でも

なさそう。中位人気までは、チェックしておきたい。

 

WIN5競馬攻略ブログ