WIN5攻略の出目は2013函館2歳Sをチェック

2013 7月 16 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013函館2歳Sをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

7/21は、早くも2歳の重賞戦線、函館2歳ステークスが開催されます。

フルゲート16頭に対して、登録は17頭。クラシック戦線で活躍する馬も多く出てきています

から、とっても楽しみな一戦になりそうです。もう少し開催が後ろならというメンバーも多いとは

思いますが、これもひとつのチャンスですから、ゲットしてほしい。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130716-1

牝馬も多く攻略しているレースの一つです。

今年は岩田騎手が、北海道に陣取っていますからね、かなり力が入っているかもしれ

ませんね。この時期のマイネル軍団も魅力ですが、柴田大知騎手は、向かうのだろうか?

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130716-2

スプリント戦ですから、できれば中央辺りがよさそうな気もするのですが、それほど

内、外に関係なく分布しているようです。ただ、大外枠は厳しいかもしれませんね。

 

130716-3

あまり1番人気は来ていないのですが、3番人気までで確認すると、70%となかなかの

信頼性を誇っているレースの一つです。中位辺りからも突っ込んできますが、下位人気

からの突っ込みまでは、見られない感じですね。

この時期の2歳戦ですから、不気味なレースの一つではあります。

 

WIN5競馬攻略ブログ