WIN5攻略の出目は2013ダービー卿CTをチェック

2013 3月 26 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013ダービー卿CTをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/31は、中山マイルのハンディキャップ重賞、ダービー卿CTが開催されます。

フルゲート16頭に対して、登録はなんと31頭。オリービンも除外対象になっていますから

上位で回避できる馬が出てくるのか、枠順発表が待遠しいですね。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130326-1

馬年齢的には、4歳、5歳が活躍しています。牝馬は出走て頭数も少ないのですが、

なかなか攻略馬が出てこないレースの一つになっているようです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130326-2

1着にくる馬番は、内から外まで幅広く分布していますが、最内は少し分が悪い

のかもしれませんね。逃げ馬が入れば良さそうなのですが、小回りで中団付近で

内は外に出せないだけに厳しいか。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130326-3

1着にくる確率は、3版人気で30%とかなり低い数字になっています。

11番人気まで幅広く分布していますから、かなり荒れるレースの一つ。

出目的には、7番人気が多いのも不気味ですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ