WIN5攻略の出目は2013産経大阪杯をチェック

2013 3月 25 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目は2013産経大阪杯をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/31は、怪物オルフェーヴルが始動する産経大阪杯が開催されます。

フルゲート16頭に対して、登録は14頭。なんといっても今年は豪華メンバーが集結です。

昨年の覇者、ショウナンマイティは叩き二戦目。エイシンフラッシュにダークシャドウ、

ヴィルシーナにヒットザターゲット、トウカイパラダイス、ローズキングダムと、さながらG1

と見間違えてしまいそうな面々です。

オルフェーヴルがどのような仕上がりで来ているのか、きっちり仕上がっていないと勝ちきれ

ない可能性がありますから、楽しみですね。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130325-1

G1馬が多く出走してきていますから、毎年楽しみな一戦。

傾向的には4歳馬が活躍しているレース。牝馬はダイワスカーレット以来になるの

ですが、ヴィルシーナにはその可能性がありそうですから、楽しみです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130325-2

フルゲートになることは少ないのですが、内から外まで幅広く分布していると言えそう。

傾向的には中央辺りが多いと言えそうですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130325-3

1着に来る人気は、3番人気で80%と圧倒的な信頼性を誇っています。

1番人気は50%ですから、かなり信頼性が高いと言えそう。今年はオルフェーヴルが

圧倒的な人気を背負うのか、注目したいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ