WIN5競馬の産経大阪杯は、前走をチェック

2012 3月 30 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬の産経大阪杯は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/1(日)は、ついに産経大阪杯ですね。WIN5競馬の重賞の一つですが、春の天皇賞に直結することでも

非常に重要な一戦。但し、今年のメンバーは、天皇賞よりも他にターゲとを置く馬が多いのかも知れません。

傾向的には1番人気が軸になるレースですが、馬場も悪いですから、攻略は慎重に行いたいですね。

それでは、いつも通りに前走をチェックしてみたいと思います。

 

2011/12/25(日)第56回有馬記念(GI)

オルフェーヴルに負けたとは言え、トーセンジョーダン、アーネストリー、ローズキングダムともにGI馬。

鉄砲駆けの実績もあるだけに、攻略してきそうで要注意ですね。

 

 

2012/2/26(日)中山記念(GII)

馬場の悪い中山競馬場の内を救って別次元の脚を見せてフェデラリスト。

久々を叩いて、今回は走り頃で捨てきれないのが、ナリタクリスタルですね。

 

 

2012/1/22(日)第53回アメリカジョッキークラブカップ(GII)

不良馬場の中山競馬場で、前を捉えに行って差されたナカヤマフェスタ。阪神でどうか?

 

 

2012/3/4(日)中日新聞杯(GIII)

スマートギアの回避は残念ですが、馬場替わりで好走が期待できるダンツホウテイ、メイショウカンパク、

そしてコスモファントムは走り頃の冬の時期が最終段階を迎えていますね。

 

 

2012/3/4(日)大阪城ステークス

最後方から直線勝負でハナ差敗れたショウナンマイティ。休みあけ16kg増の馬体重が絞れていたら、

チャンス到来もあり得ます。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ