WIN5競馬のダービー卿チャレンジトロフィーは、前走をチェック

2012 3月 29 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬のダービー卿チャレンジトロフィーは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/1(日)は、WIN5競馬の重賞の一つダービー卿CTが中山競馬場で行われます。週末は雨でしょうか?

荒れるレースとしても有名な、ハンディキャップ競走の一つですから、ぜひ攻略したいですね。

それでは、攻略の基本である前走をチェックしてみたいと思います。

 

2012/2/26(日)第56回 阪急杯(GIII)

好走したオセアニアボスとガルボ、マイルで結果を出しそうなだけに、人気になりそうです。

 

 

2012/3/11(日)中山牝馬ステークス(GIII)

久々を叩いたアプリコットフィズにとっては、勝ち負けに持ち込みたいですね。馬場が問題でしょうか。

 

 

2012/2/26(日)中山記念(GII)

ネオアクセス、ダイワファルコンともに厳しい馬場でのレースでした。今回はどのように攻略してくるのか楽しみ。

 

 

2012/3/11(日)東風ステークス

見事に逃げ切ったツクバホクトオーと、久々で好レースだったテイエムオオタカ。十分勝ち負けになりそうです。

 

 

2012/3/3(土)中山スピカステークス

直線で抜け出し、強さを見せたサトノタイガー。今の中山の馬場では要注意な一頭になりそう。

 

 

2012/3/3(土)阪神武庫川ステークス

コンスタントに使われてきて結果を出したタガノエルシコ。大崩がないだけに不気味な一頭です。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  WIN5競馬のダービー卿チャレンジトロフィーは、前走をチェック  »