今週のWIN5(13.324)2013大阪杯とダービー卿CTが楽しみ

2013 3月 30 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(13.324)2013大阪杯とダービー卿CTが楽しみ はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/31は、雨が一時的に降ってくる予報になっています。特に関東地方は厳しくなりそうですね。

あまり降られると、桜が散ってしまいますから桜花賞までは風が強くならないで欲しい。

さて、WIN5競馬は、最近、少し荒れ気味ですから、この日曜日も不気味ですが、中山、阪神

ともにコース替わりしましたから、内からでもしっかり伸びている感じがしました。

オルフェーヴルの始動戦ですし、あまり荒れた馬場で勝つレースではなく、切れ味勝負の一戦

を見せて欲しいですね。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130330-y

WIN5を除き、圧倒的な1番人気のオッズになっているようです。

特に大阪杯は、1.3倍になっていますが、もし雨が強くなった場合はまだ人気を背負う形になるのかも

しれませんね。ヴィルシーナがもう少し内枠に入ってきてくれれば面白かったのですが。

ダービー卿チャレンジトロフィーは、面白い一戦になりました。戸崎騎手と福永騎手が逆になっている

感じもしますから、ジェンティルドンナのドバイに関連して、ドナウブルーがどのようなレースをしてくる

のか、とっても興味深い。

 

それでは、昨年の産経大阪杯を振り返っておきましょう。

相手関係が少し楽でしたが、ショウナンマイティが、圧倒的な末脚を繰り出し重賞制覇したレース。

今年は、同じような出来であっても、相手関係が2ランク上なだけに、同じ脚では勝ち切れない。

休み明けのG1常連メンバーに対して、叩き二戦目の違いを見せて欲しい。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ