今週のWIN5(13.4.14)2013皐月賞が楽しみ

2013 4月 13 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.4.14)2013皐月賞が楽しみ はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

4/14は、皐月賞が開催されます。昨年は雨で最悪の馬場状態でしたが、今年はなんとか

好天で迎えることができそうです。土曜日はホッコータルマエが強い競馬を見せてくれました。

休みなく使われているのですが、これだけ元気な姿を見せつけられると、この先が楽しみです。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130413y2

今週はどのレースも難しいレースが多くなって来ました。

福島開催の奥の細道特別が、少しだけ1番人気が少し抜けていますが、それ以外は厳しいですね。

皐月賞は、調教後馬体重と前日オッズが発表されているので、載せておきましょう。

130413y1

最後の最後まで分からなくなりましたね。コディーノは最終調教が木曜日ですから、その前に測定している

ようですから、もしかしたらもう少し絞れているのかも知れません。

メイケイペガスターは増やして来ましたね。1枠に入ったのはラッキーでした。内は空くでしょうから、

直線勝負に出てきそうな気がします。面白い一戦になりそうです。

 

それでは、昨年の皐月賞を振り返っておきましょう。馬場が悪く、外を回っているメンバーを笑うように

空いている内を抜きでてきたゴールドシップ。今年はどの馬が同じラインを通ってくるのでしょうか?

 

 

WIN5競馬攻略ブログ