混戦の皐月賞?(14.4.20)は誰の思いが強いのか

2014 4月 19 今週のWIN5 , , , 混戦の皐月賞?(14.4.20)は誰の思いが強いのか はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

なんとか天気が持ってくれそうな4/20のWIN5競馬。せっかくの皐月賞がありますから、

悪い馬場のレースでは楽しみが減ってしまいます。キャロット祭り、川田祭りになるのか、

非常に楽しみなレースなのですが、柴田善臣騎手、海老名騎手も初タイトルがかかります

からね、どの騎手、厩舎の思いが強いのか、騎手の戦いも楽しみな一戦です。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:35

140419-y1

比較的抜けた1番人気が多い一日です。

最後までこのオッズかは微妙ですが、皐月賞以外は2番人気との差が大きいですからね、そのまま

人気に応えてくれると、ヒットしやすい一日になるかもしれません。

昨年のこの時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

130414-r1

昨年は荒れましたね。位置レース目が9番人気のスタートになりましたから、厳しい一日でした。

その後は比較的上位人気になっていたようです。

 

皐月賞は、調教後馬体重が発表されていますから、載せておきましょう。

140419-y

大きな馬体重の変化はなさそうです。昨年からの直行というタイプがいないので、比較的順調に来て

いるということなのでしょう。

問題は、初の輸送や競馬場ということになってきそうですね。こなることができるのかどうか、見極め

は重要になりそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ