WIN5競馬の皐月賞は、前走をチェック

2012 4月 13 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬の皐月賞は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/15(日)は、ついにWIN5競馬のメイン競争である皐月賞。今年は桜花賞同様にステップレースで好走した

メンバーが多く、どの馬がきてもおかしくない状況と、戦国時代を攻略する必要があります。

土曜日は、天気が崩れそうですから安易にステップレースの結果を捨て切れなくなってきました。

WIN5競馬と一緒に攻略できるように、前走をチェックしてみましょう。

 

2012/2/12(日)東京第46回 共同通信杯(GIII)

圧倒的な1番人気だったディープブリランテを、早めの位置取りから置き去りにしたゴールドシップ。

一気に本命馬の一頭に出世したレースになりました。

 

 

2012/3/18(日)第61回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)

昨年、オルフェーヴルが使ったレースでもあり、注目度が高くなったスプリングステークス。

今年は、グランデッツァが強烈な末脚で他のメンバーを圧倒しました。が、枠順は大外になりましたね。

ディープブリランテは、レース展開に格段の進歩を見せました。枠順も絶好で逆転も可能。

久々を叩いたサトノギャラントも、良馬場で巻き返せるか、注目ですね。

 

 

2012/2/5(日)京都第52回きさらぎ賞(GIII)

圧倒的な強さを見せたワールドエース。ヒストリカルがダービー直行は残念です。

スノードンはここからレース間隔を十分とりました。どれだけ仕上がってきているのか楽しみですね。

 

 

2012/3/4(日)第49回報知杯弥生賞(GII)

一気にコスモオオゾラが主役に躍り出ることになったレース。中山巧者を魅せつけたレースになりました。

トリップ、アーデントも、馬場がもう少し良ければ違った結果もあり得るだけに、楽しみですね。

 

 

2012/3/17(日)若葉ステークス

最後まで中山を使わなかったワールドエースの選択が吉と出るか?

メイショウカドマツは枠順からも逃げに徹しそうですが、きっちりスタートを切れるのか注目。

 

 

2012/2/26(日)すみれステークス

直線で少しよれて、ひやりとしたベールドインパクト。抽選もれ覚悟でレース間隔を空けた賭けが吉となるか?

 

 

WIN5競馬攻略ブログ