WIN5競馬のダービーは、前走をチェック

2012 5月 24 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬のダービーは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

5/20(日)は、牡馬クラシック第2段、東京優駿(日本ダービー)ですね。

ジョッキーも調教師も、馬主もこのレースだけは違うと表現する一戦だけに、攻略したいレースです。

メンバーも順調に来ているようですから、WIN5競馬とともに、攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/4/15(日)第72回皐月賞(GI)

馬場の悪い中、一気に内から差しきったゴールドシップ、大外を差してきたワールドエース他、

有力馬が多い。異常な馬場だったこともあり、力関係は今回ではっきりしそうです。

 

 

2012/3/24(土)第59回毎日杯(GIII)

ヒストリカルは、皐月賞をスルーしてダービー一本に絞ってきました。攻略手法としては新鮮ですね。

調教は良好だったようですし、安藤騎手ですから良馬場で行われて欲しいですね。

 

 

2012/4/28((土)第19回テレビ東京杯青葉賞(GII)

きっちりと調整して勝ち切ってきたフェノーメノ。青葉賞馬は好走していますから有力ですね。

ただ、まだダービー馬は誕生していませんから、初となるのか注目です。

 

 

2012/5/5(土)第60回京都新聞杯(GII)

レコードタイムの影響が心配されたトーセンホマレボシとベールドインパクト。

ともに順調なようで安心しました。ウィリアムズ騎手はアルフレードではなくこちらを選択。

どのようなレースをするのか、楽しみですね。

 

 

2012/5/5(土)プリンシパルステークス

最後の最後に切符をつかみとったスピルバーグ。かなりレース間隔が詰まっていますが、

逆に順調とも言えますね、横山騎手がどのように騎乗するのかも、楽しみです。

 

 

2012/5/6(日)第17回NHKマイルカップ(GI)

アルフレード、クラレントともに好レースでしたね。前が有利な展開でしたから、後ろからきた

ジャスタウェイやブライトラインには厳しいレースでした。

今回は、距離もありますから、違う展開になるかも知れません。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ