WIN5競馬(番外編)のアンタレスステークスは、前走をチェック

2012 4月 12 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬(番外編)のアンタレスステークスは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/14(土)は、もしかしたら雨?折角のダート中距離の重賞、アンタレスSですから、良馬場で見たいレース。

土曜競馬のためWIN5競馬ではありませんが、番外編として攻略のために前走をチェックしましょう。

 

2012/3/25(日)第19回マーチステークス(GIII)

ほとんどのメンバーが、このレースを使っています。久々を叩いたトーセンアドミラル、人気に今ひとつ

応えられなかったシルクシュナイダー、マイネルオベリスクなど、どんなレースをするか楽しみです。

 

 

2012/3/4(日)仁川ステークス

休みあけを快勝したゴルトブリッツが、注目になりそう。デスペラードの末脚がどこまで届くのかも見物。

同じ乗り方を武騎手がするとは思えないのですが、どのように攻略するのか楽しみです。

 

 

2012/3/18(日)下総ステークス

向こう正面から進出し、第3コーナーからまくり気味に差し切ったグリッターウイング。

相手が先行タイプなだけに、どこから動いて攻略するのか注目ですね。

 

 

2012/2/11(土)京都アルデバランステークス

インバルコは、舞台が阪神になり不気味であり、鞍上も乗ってるピンナ騎手と、侮れません。

 

 

2012/3/22(木)名古屋大賞

人気に応えて圧勝したニホンピロアワーズと、追い込んだダイシンオレンジ。中央で結果を出したいところ。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬(番外編)のアンタレスステークスは、前走をチェック  »