無料レポートスタンド初参戦!WIN5競馬の出目にも使える?

2012 4月 12 管理人の日記 , , , , 無料レポートスタンド初参戦!WIN5競馬の出目にも使える? はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

無料レポートスタンドの”メルぞう”さんに、私のレポートが初めて登録されました^^

その名も、『2012年4月重賞はこれで勝てる?! ~馬番と人気に出目は存在するのか?!~』

 

今までも、このブログで2月の重賞に関しては、メルマガ読者さんに無料配布してきましたし、

実は3月分も、メルマガ読者さんに、直ダウンロードアドレスを無料配布していました。

 

4月分の作成に関しては、無料レポートスタンドで幅広く見て欲しいなと思い、今回メルぞうさんに登録させて

いただくことにしました。

 

初めてのことなので、かなり緊張しました。

今年初めに登録をお願いしたのですがNG、あれやこれやと修正して再申請したのですが、またダメ。

そのレポートが、今でもこのブログで無料配布している、このレポートですね。

【2011年WIN5総決算】馬番と人気に出目は存在するのか?!

 

どうも、私がメルぞうさんに登録していたメルマガの詳細データが欠落していたのが、原因のようです。

まあ、上記無料レポートは、私の初レポートですし、このブログ単独のレポートにもしたいので、

レポートスタンドには登録せずに、このままにしたいと思います。

 

でも、メルぞうさんから、申請合格通知のメールが来たときは、正直嬉しかったですね。やっとですから。

送られてきたメールは、下図のものです。

できれば、わたしのブログに来て頂いた皆さんにも、読んでいただき、WIN5競馬の攻略に役立てて

いただけると嬉しいですね。よろしくお願いします。

こちらです^^ ⇒ 『2012年4月重賞はこれで勝てる?! ~馬番と人気に出目は存在するのか?!~』

 

WIN5競馬攻略ブログ