重賞の無料レポートが8万部のメルマガで紹介して貰えるXamって?

2013 8月 20 管理人の日記 重賞の無料レポートが8万部のメルマガで紹介して貰えるXamって? はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

これまで、競馬の重賞レース過去10年間に的を絞った出目の無料レポートを

メルぞうさんに登録して発行してきました。

もう、なんだかんだ言っても10作以上にはなっているかもしれませんね。

 

重賞レースに絞っているのは、

「日頃は馬券を買わないけど、有馬記念だけは買うと」

「競馬をするけど、買うレースは受賞レース」

・・・

という考え方を、どうしても私自身が過去に持っていたからなのですが、

メルぞうさんという場所があって、自分が書いたレポートが発行できるのは

単純に嬉しいことです。

 

なかなか本などの発行は敷居が高いですから、素人の私でも発行できる

レポートスタンドがあるのは、最高ですね。

 

そんな中、メルぞうさんと同じく、無料レポートスタンドのXam(ザム)も

同時に運営されている呼野さんから、素敵なプレゼントをいただきました。

 

メルマガに登録すると、信じられないことに、

Xam通信(8万部)で自分の無料レポートを紹介していただけるそうです。

 

ちょっと信じられないですね。

 

発行したのは良いのですが、自分の無料レポートがダウンロードされる数はわずか。

まあ、これは私のことなのですが、8万部のメルマガで紹介していただけると、

ダウンロード数は飛躍的に伸びるかもしれません。

 

そしてさらにもう一つ、特典があります。

内容は、ぜひ、こちらから確認してください。

 

⇒ プレゼント付きの無料メルマガ登録

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  重賞の無料レポートが8万部のメルマガで紹介して貰えるXamって?  »