WIN5競馬2012年第1四半期のリーディングジョッキーは?

2012 4月 11 WIN5攻略 , , , , WIN5競馬2012年第1四半期のリーディングジョッキーは? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2012年のWIN5競馬の第1四半期は、馬場が悪かったこともあり、高額払戻の連続で攻略は厳しくなりました。

また、デムーロ兄弟の登場で、新しい旋風も巻き上がりましたね。外国人騎手の百花繚乱みたいです。

そこで、2012年に入り、WIN5競馬のリーディングジョッキー争いはどうなっているのか?

気になってきたので、第1四半期で小計してみたいと思います。

 

とりあえず、WIN5競馬の2012年第1四半期における、勝利ジョッキーの結果を一覧表にしてみました。

2012年のスタートは、岩田騎手ですね。今年はすでにGIを2勝上げる大活躍ですから、当然WIN5競馬の

主役と言っても、差し支えないと思います。

 

それでは、WIN5競馬のリーディング表を下表に示してみましょう。

(a)WIN5競馬リーディング表          (b)外国人騎手を全て一人とした場合のリーディング表

WIN5競馬では、蛯名騎手が5勝と攻略し、リーディングジョッキーを射止めています。

今年の蛯名騎手は絶好調でしたから、落馬事故による故障から早く戻ってきて欲しいですね。

外国人騎手を一人として扱った場合は、やはり外国人騎手が一つ抜けだしてきています。

実力もありますが、騎乗する馬の割り当てもいいですからね、福永騎手などにはもっと勝ち星を上げて欲しい。

さて、4月に入り、すでにGIも始まっています。今後ますますWIN5競馬から目が離せなくなりそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ