2013年上半期は異変?WIN5競馬リーディングジョッキーは?

2013 8月 07 WIN5攻略 , , , 2013年上半期は異変?WIN5競馬リーディングジョッキーは? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2013年も8月に入ってしましましたが、上半期のWIN5競馬リーディングジョッキーを

チェックしておきましょう。例年なら、もう一ヶ月早く処理していたのですが、あまりの

猛暑に少し遅れてしまいました^^。

 

さて、今年は、外国人ジョッキーを”A”として一括にすることにしました。

昨年は、ウィリアムズ騎手が爆発していたのですが、今年はそれほど多くありません

でしたから、ちょうど良い感じです。

 

集計は、2013年1月から6月の間までに行われたものです。

最初に、WIN1からWIN5と、各レース毎に見てみましょう。

130806-ki

 

外国人とまとめると、上位には来ていますが、極端に多くないことが分かりますね。

今年は、信じられないことに岩田騎手や浜中騎手ではなく、武騎手が奮闘しているのがわかります。

松山騎手も頑張っていますね。福永騎手が少し上位に出てこないが残念です。

 

それでは、纏めてみましょう。

130807-le

さすがに外国人をまとめると、抜きん出てきますが、2番手に武騎手が来るとはびっくりでした。

当然、岩田騎手、内田騎手や浜中騎手は上位に入ってきますが、その後に続くのは松山騎手の横山騎手。

そして、小牧騎手もしっかり上位に入っています。

WIN5の申し子、柴田大知騎手はもう一つ食い込んで来ないのは、今年、大荒れが少ないからかもしれ

ませんね。後半戦に期待したい。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  2013年上半期は異変?WIN5競馬リーディングジョッキーは?  »