WIN5競馬2012年上半期のリーディングジョッキーは?

2012 7月 27 WIN5攻略 , , , WIN5競馬2012年上半期のリーディングジョッキーは? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2012年も7月が終わろうとしていますね。
WIN5競馬も、上半期が終わっていますので、騎手リーディングを
チェックしてみたいと思います。

まずは、この半年間の一覧表をチェックしてみましょう。

よく見ると、26回もWIN5競馬が行われていますね。
ということは、年間50回くらい行わっるということか?

では、WIN5競馬のリーディングジョッキーを確認しましょう。

上位30位までリストしてみました。
トップは、6回も1着に来ている騎手が5人もいますね。
ウィリアムズ騎手が来ているのは、なんとなくよく分かりますね。
あれだけ騎乗する度に、上位に顔を出していると、トップになっても
当然のような気がします。

他には、岩田騎手や蛯名騎手、福永騎手など、リーディング上位の
メンバーが揃っている中、松山騎手は頑張っていますね。

後藤騎手も、頑張っていただけに、早く復帰して欲しいですね。

WIN5競馬攻略ブログ

«  WIN5競馬2012年上半期のリーディングジョッキーは?  »