栄えある?2013年WIN5競馬のリーディングジョッキーは?

2013 12月 26 WIN5攻略 , , 栄えある?2013年WIN5競馬のリーディングジョッキーは? はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

まだ東京大賞典があるじゃないか?と言われてしまいそうですが、中央の2013年

WIN5競馬は終了しましたから、リーディングジョッキーを確認しておきましょう。

当然、外国人騎手が師走競馬を席巻しましたが、合計では、全外国人騎手を一人と

した場合で換算しておきました。

全体を見渡してみると、意外に福永騎手の活躍がちょっと少ないかなあという感じも

してしまいますね。リーディングジョッキーですからもう少しトップ争いをして欲しいと、

ついつい思ってしまいますが、前半戦で重賞を勝っていないせいもあるのでしょうか。

2014年は、WIN5競馬でもトップを奪う活躍をして欲しいものです。

 

それでは、WIN5競馬の1レース目から5レース目まで、各レース毎に分けた形でチェック

してみましょう。

131226-1

各レース毎にトップが異なるというのも、面白いところです。

吉田隼人騎手は、第三レースでトップに立っていますね。2014年でも活躍してきて欲しい。

 

それでは、全てをまとめた、WIN5競馬のリーディングジョッキーを見てみましょう。

131226-2

2013年は、わずかの差ですが武豊騎手がトップを死守しましたね。

夏の段階でトップに立ってはいましたが、その後もしっかり勝ち切ったレースがあったということでしょう。

外国人騎手の中では、ルメール騎手がトップに入っています。短い期間でよくここまで勝ったものです。

 

それでは、外国人騎手を纏めて「A」として、見なおしてみると、

131226-3

ここまでやると、纏めすぎと言われてしまいそうですが、もう少し他の騎手で勝ち鞍を奪って欲しく

なってきます。

2014年は、戸崎騎手が最初からいますので、トップ争いをしてきそうですね。ダントツになるのかも。

 

WIN5競馬攻略ブログ