2011年10~12月のWIN5競馬リーディングジョッキーは誰だった?

2012 10月 24 WIN5攻略 , , , 2011年10~12月のWIN5競馬リーディングジョッキーは誰だった? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

すでに10月も終わりに近づきました。先週のWIN5競馬は本命サイドの決着で1万円を切る

払い戻しになり、この日曜日にその反動がでるのか、非常に楽しみになってきます。

そこで、今回は昨年の年末傾向確認の第2弾として、昨年のWIN5競馬を攻略した騎手を

チェックしておきましょう。

 

まず、昨年の10月から12月のWIN5競馬攻略騎手一覧表です。

昨年は、今頃だとピンナ騎手が大活躍していた時期ですね。

それでは、この時期のリーディングを確認してみましょう。

昨年も、岩田騎手が絶好調ですね。ただ、内田騎手は負傷で不在でしたから、その分、

今年は大きく割り込んでくる可能性が高い。

逆に、後藤騎手、柴田大知騎手が落馬負傷で不在ですから、誰が乗り替わりに相当するのか、

チェックが必要ですね。昨年好調だった中舘騎手が、これから巻き返してくるのかも注目。

 

次に、外国人騎手の割合をチェックするために、ALL外国人としてまとめると、下表です。

さすがに、ぶっちぎりで外国人騎手になってしまいます。今年は、この日曜日からスミヨン騎手が

参戦してきますし、活躍に期待したい。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  2011年10~12月のWIN5競馬リーディングジョッキーは誰だった?  »