無事に審査通過!重賞5月の無料レポートにホット一息^^

2012 5月 16 管理人の日記 , , , , 無事に審査通過!重賞5月の無料レポートにホット一息^^ はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

なんとなくホットしてしまいました。

何かというと、メルぞうさんに申請したいた無料レポートである、5月の重賞レポートです。

4月版を5月版にしただけなので、特に審査で落ちるとは思っていなかったのですが、

さすがに一週間以上経ってしまうと、ダメなのかなと考えてしまいました。

そのときは、このブログ内で無料配布しようと思っていたのですが、なんとかなったみたいですね^^

『2012年5月重賞はこれで勝てる?! ~馬番と人気に出目は存在するのか?!~』

 

ただ、この無料レポートのデータの中で、終わってしまいましたが京成杯のグラフに不備があり、

登録後に修正しようとしても、無理でした。って、当然か。

 

メルマガに登録して頂いた方には、その旨ご連絡をして、直接ダウンロード先をご紹介しておいたので

大丈夫だったとは思いますが、少し焦ってしまいました。

もしかしたら、表紙だけの登録で、内容は別途ダウンロートできるようにした方がいいのかもしれませんが、

許されているのかは?

 

さて、話はガラリと変わりますが、落馬負傷した後藤騎手の復帰が遅れているようですね。

どうも、春は騎乗できないような感じで、安田記念のローズキングダムまで武豊騎手に乗り替わりとのこと。

落馬当初は、ダービー頃には復帰できそうなニュースでしたが、精密検査をしてよかったです。

かなり激しい落馬でしたから、きちんと治して復帰してい欲しいところですが、レースは慎重に騎乗して

欲しいと願ってしまいます。

ただ、ローズキングダムも3200mを走った後なので、マイルで勝ち負けできるのかは難しい判断になりますが、

後藤騎手の分まで、好走して欲しいですね。神がかり的なレースを期待したい。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  無事に審査通過!重賞5月の無料レポートにホット一息^^  »