申請から5日、重賞5月の無料レポートが審査中

2012 5月 09 管理人の日記 , , , 申請から5日、重賞5月の無料レポートが審査中 はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

もうゴールデンウィークも終わりましたし、5月の重賞は先週から始まってしまいましたね。

なんとか、間に合わせて、展開したいと思っていたのですが、無料レポートスタンドも、

ゴールデンウィークはお休みだったみたいです。

通常、2日くらいで、審査が完了しているのですが、5日経っても来ませんね。

NGでも、OKでも、何らかのアクションがほしいものです。

さて、その5月の重賞レポートなのですが、申請したときの内容に少し不備があったことが分かりました。

修正は終わって、審査が終わった段階で、入れ替えを考えているのですが、なかなか審査が

終わらないですからね。残念です。

 

不備が発生しているところは、この土曜日に行われる京成杯SCの内容です。

このブログの中では、すでに修正版にしてありますから、こちらを見られている方は大丈夫です。

実は、ブログに載せるときに気がついたので、慌てて修正したのです。

 

もし、無料レポートが審査完了し、登録され、ダウンロードされる方がいるかも知れませんね。

そのときは、ブログのデータをメインで活用していただきたく、よろしくお願いします。