WIN5競馬(番外編)の京成杯SCは、前走をチェック

2012 5月 10 管理人の日記 , , , , WIN5競馬(番外編)の京成杯SCは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

5/12(土)の京成杯SCは、安田記念へのラストチャンス。復活を目指すメンバーも多く、面白い一戦です。

昨年の覇者ストロングリターンが、ここに標準を合わせてきただけに、攻略したいレースになりました。

土曜競馬のためWIN5競馬ではありませんが、番外編として攻略のために前走をチェックしましょう。

 

2012/3/25(日)第42回高松宮記念(GI)

ほとんどのメンバーはここからですね。サンカルロは今回が東京での適性判断になるのでしょうか?

アグネスウイッシュは、東京の方がよさそうですね。楽しみな一戦になりそうです。

 

 

2011/10/22(土)富士ステークス(GIII)

ストロングリターンは、ここからの参戦です。休みあけですが仕上がりはよさそうです。

 

 

2012/4/22(日)第43回読売マイラーズカップ(GII)

ヤマカツハクリュウ、グランプリボスにとっては、東京で違う形の結果を期待したい。

 

 

2012/4/1(日)第44回ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)

勝ちきれなかったオセアニアボス、末脚勝負で逆転したいところです。

 

 

2012/3/25(日)心斎橋ステークス

快勝してきたレオプライム。ここは今後を占う意味でも楽しみ。

 

 

2012/4/8(日)春雷ステークス

来ないはずのところから飛んできたエーシンホワイティ。東京は絶好のレース展開になりそうです。

蛯名騎手に替わりますが、中団くらいから進んで欲しいですね。

 

 

2012/2/5(日)東京第62回東京新聞杯(GIII)

なかなか結果がでないサダムパテック。休みあけでウィリアムズ騎手と、走ってもおかしくないだけに、

攻略の鍵となりそうです。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ