WIN5競馬(番外編)の福島牝馬Sは、前走をチェック

2012 4月 19 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬(番外編)の福島牝馬Sは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/21(土)は、福島も雨でしょうか?久々の重賞レースの福島牝馬ステークスですから、桜の季節にも合い、

良馬場で見たいレースですね。

土曜競馬のためWIN5競馬ではありませんが、番外編として攻略のために前走をチェックしましょう。

 

2012/1/29(日)第47回京都牝馬ステークス(GIII)

アスカトップレディは、連戦でしたから一息入れて、ここからの参戦です。

 

 

2012/3/11(日)第30回中山牝馬ステークス(GIII)

多くの馬がここから参戦してきます。上手く逃げられてしまったレースでしたが、逆転は十分可能。

直線での叩き合いは、短い福島でも見応えがありそうですね。

武騎手は、アカンサスでの参戦です。5年9ヶ月ぶりの福島競馬のようですから、結果が楽しみ。

 

 

2012/2/18(土)初音ステークス

ビッグスマイルは、ここからの参戦。後方からのレースで差し切れませんでした。

一息入れての今回は、どのように攻略してくるのか、楽しみですね。

 

 

2012/4/1(日)第44回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)

スピードリッパーは、ここからの参戦。牡馬相手に厳しいレースでしたから、ここでは勝ち負けになりそう。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ