WIN5攻略の出目を読売マイラーズカップに特化して検証

2012 4月 18 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略の出目を読売マイラーズカップに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/22(日)は、安田記念につながる読売マイラーズC。WIN5競馬の一つでもありますし、

安田記念だけでなく、秋に向けた賞金加算を目的としているメンバーも多いだけに、攻略したいレースです。

京都外回りになったため、近年の傾向とマッチしない面もありますが、攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

馬年齢は幅広く分布していますが、4歳から6歳が中心のようです。後方からの差し切り無いようですね。

今週末も馬場が湿っていそうですから、位置取りは重要かも知れませんね。

尚、今年はシルポートの連覇も一つの注目になります。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

中央付近が多い傾向にあるようですね。大外はありますが、最内は出ていない感じです。

 

1番人気は50%の確率で1着に来ており、人気に応えているレースと言えそうです。

3番人気で80%もありますが、上位人気が来やすいレース傾向の模様。

3着内率も1番人気は70%ありますので、軸馬には適しているのかも知れません。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略の出目を読売マイラーズカップに特化して検証  »