WIN5競馬のマイラーズカップは、前走をチェック

2012 4月 21 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬のマイラーズカップは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/22(日)は、WIN5競馬の一つ読売マイラーズカップがあります。また天気は下り坂ですね。不良になって

しまうのでしょうか?安田記念に直結しますし、好メンバーが揃っているだけに、馬場を攻略して欲しい。

休みあけの有力馬もいますが、攻略のために、前走をチェックしておきましょう。

 

2012/2/19(日)京都洛陽ステークス

マイルに路線変更してきたトーセンレーヴ。好レースをしてきました。メンバー強化の今回はどのように攻略して

くるのか、たのしみですね。

 

 

2012/2/26(日)中山記念(GII)

シルポートの恐ろしい逃げに惑わされたメンバーも多かったレース。レッドデイヴィスが今回はどのように

復活してくるのかが見モノなのですが、馬場悪化でどうなるのか?

 

 

2012/4/1(日)ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)

久々で斤量も重かったリーチザクラウンも、今回が試金石。重賞で結果が出せなくなったミッキードリームも

そろそろ京都だけに一発あってもおかしくはないですね。

 

 

2012/2/26(日)阪急杯(GIII)

マルカフェニックスは、ここからの参戦。一叩きされ、京都で復活が期待されます。

 

 

2011/11/20(日)京都第28回マイルチャンピオンシップ(GI)

エイシンアポロンは、ここからの参戦。坂路調教では好タイムをだしていたので、体制は整っているようですね。

久々の分、相手関係から厳しいレースになりそうですが、楽しみな一戦です。

 

 

2012/3/17(土)韓国馬事会杯

連勝で一気に駆け上がってきたドリームバスケット。京都で武騎手を背に、どのようなレースを見せるのか

とても楽しみですね。話題のステイゴールド産駒ですから、道悪でも大丈夫か?

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬のマイラーズカップは、前走をチェック  »