今週のWIN5(12.04.22)

2012 4月 21 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.04.22) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

今週4/22のWIN5競馬は、開幕週で楽しみな重賞があるのに、厳しい馬場の攻略が必要になりそうです。

東京の土曜競馬では、復活してきた蛯名騎手が、早速勝ち鞍をあげましたね。フローラステークスも人気馬に

騎乗しますから、ぜひWIN5競馬ともども、オークスへの切符を攻略して欲しいです。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

どのレースも、オッズは直前まで変動しそうですね。思った以上にWIN1では福永騎手騎乗のオコレマルーナに

人気が集まっていますね。岩田騎手の参戦が無くなってしまっているだけに、勝ちきりたいところでしょう。

京都は朝から雨になりそうですが、東京は午後からでしょうか?福島はなんとか持ちそうな雰囲気ですが、

当日の馬場状態の変化には、注意したいですね。

エイシンアポロンも馬場の悪化は気にしないタイプですから、順調であればという形ですね。問題は、シルポートが

きちんとスタートを切れるかどうかに注目が集まりそうです。外枠に入ってしまっただけに、上手くスタートを切って、

自分の形に持ち込んで欲しいところです。

 

さて、昨年からの連覇を狙うシルポート、どういう縁なのか、昨年と同じ17番に入りました。

前走も中山の不良馬場で好走しましたが、今回はきちんと逃げさせてくれるか、興味深い一戦です。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ