第54回(12.04.22)WIN5競馬の結果

2012 4月 22 WIN5結果 , , , , 第54回(12.04.22)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第54回(4/22)のWIN5競馬の結果は、攻略者5,537人。払戻は、約12万円と安定しました。

1番人気から3番人気で収まったのは、久しぶりですね。それでも、10万円を超えましたから、なかなかの配当

ではないでしょうか?WIN5競馬も、いい馬券になってきましたね。

 

ところで、今日は何と言っても蛯名デーでした。フローラステークスを含めて4勝と固め打ち。

いい馬を集めてもらったとはいえ、期待に応えるレースぶりは素晴らしい。来週も期待したいですね。

その反面、武騎手は土曜日の落馬の影響から、大事をとって全レース乗り替わりになりました。

日曜日はウィンバリアシオンで天皇賞春が待っていますから、きちんと体調を整えて出走して欲しいです。

 

WIN1(第1レース)橘ステークス

好位からレースを進めるメンバーを、後方集団が一気に攻略し、ガンジスがしっかり差し切りました。

 

 

WIN2(第2レース)府中ステークス

人気のダコールが動いた後ろから、長い直線を活かしてステラロッサがゴール前できっちり差し切りました。

ダコール、なかなか勝ちきれませんね。

 

 

WIN3(第3レース)福島中央テレビ杯

1番人気のリュンヌがハナを取り、そのまま逃げ切り勝ち。強い勝ち方でしたね。

福島競馬にしては、メインは大荒れになることが少なくなりました。

 

 

WIN4(第4レース)第43回読売マイラーズカップ(GII)

予想通り逃げたシルポートがそのまま先頭でゴールし、2連覇達成。コスモセンサーも譲りましたね。

本番は枠順にもよりますが、そのまますんなり逃すのか、面白いレースになりそうです。

しかし、リアルインパクトは関西では走りませんね、故障とかしてなければいいのですが。

 

 

WIN5(第5レース)第47回サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII)

びっくりするくらい強い馬が出て来ました。ミッドサマーフェアは、本番でも面白いレースをしてくれそうですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ