第53回(12.04.15)WIN5競馬の結果

2012 4月 15 WIN5結果 , , , , 第53回(12.04.15)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第53回(4/15)のWIN5競馬の結果は、攻略者70人。払戻は、約1千50万円と高配当。

WIN2(第2レース)が終わった段階で、もしかしたら2億?かとも思いましたが、その後は順調な結果に

なりましたので、億まではいきませんでしたが、またもやWIN5競馬は1千万円を超える高配当。

皐月賞は、またもやステイゴールド産駒。重馬場を苦にしないゴールドシップの脚を見越して、

最内を攻略してくるところは、さすが内田騎手でした。

 

WIN1(第1レース)陽春ステークス

逃げたテイクアベットが、直線では後続を突き放す圧勝劇でした。

 

 

WIN2(第2レース)京葉ステークス

後方に控えていたデュアルスウォードが一気に直線で差し切りました。マルカバッケンの武騎手にしては、

思ったより早めの位置から動きましたね。人気を背負っていただけに、仕方のないレースかも知れません。

 

 

WIN3(第3レース)奥の細道特別

1番人気のシンボリボルドーが第4コーナーから先頭に並び、直線でもしぶとく伸びきりました。

 

 

WIN4(第4レース)淀屋橋ステークス

1番人気のキングレオポルドが、直線差し切りましたね。さすがの好位に近い辺りからのレースで小牧騎手が

攻略しましたね。

 

 

WIN5(第5レース)第72回皐月賞(GI)

1番人気のワールドエースは、スタート直後の直線で躓きましたね。これが災いしているかどかは不明。

もう少し前で競馬したかったでしょうから、その分、届かなかったとも言えます。

ただ、内田騎手のコース取りは見事としか言えませんでした。でも、これでダービーが面白くなりましたね。

柴田大知騎手は、土日連覇ならなかったのは残念です。もう少し思い切った早めのスパートを見たかった。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ