変則日程のWIN5(14.1.12)単勝オッズ通りの結果に?

2014 1月 11 今週のWIN5 , , , 変則日程のWIN5(14.1.12)単勝オッズ通りの結果に? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2014年の競馬はかなり荒れていますね。高額な払戻しのレースが多く、非常に攻略が難しく

なっています。最初にWIN5競馬も高額な払戻しでしたから、その流れが続くのだろうか?

今週は変則日程で、日月開催になっていますから、注意しておきたい。日曜競馬では内田騎手

が京都に来ていますから、どのような結果を見せるのかにも注目です。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:20

140111-y

今週は2倍を切る単勝オッズは、最終のシンザン記念のみです。ちょっと抜けすぎていますが、

モーリスがもう少し人気になると思っていたら、そうでもありませんね。このレースの結果如何で

しょうか?

 

昨年のこの時期のWIN5結果を確認しておきましょう。

130106-r1

レースが異なるので、一概には言えませんが、先週のWIN5結果相当の払戻しになっていますね。

土曜日の流だと、かなり荒れそうな雰囲気もしますが、外国人騎手のパワーが少し削がれてた感じ

もしていますから、もしかしたら寒くて今ひとつの状況なのだろうか?

 

それでは、昨年のシンザン記念を振り返っておきましょう。

内枠からハナを切ったエーシントップが際どく逃げ切ったレース。ミッキーアイルは外枠に入って

しまったために、ハナを切れるかどうかは微妙になってきましたね。まだ逃げて勝ったレースしかない

だけに、番手からあっさり勝ち切るレースができれば、この先がたのしみになりそうですが、モーリス

も隣の枠順なだけに、徹底的なマークに合いそうで、ゴール前の直線が非常に楽しみです。

内枠に入ったウインフルブルームとの位置取りがレースを分けそうですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ