WIN5攻略の出目は2013セントライト記念チェック

2013 9月 10 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013セントライト記念チェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

変則日程となる、9/16は、WIN5競馬の一つ、セントライト記念が行われます。

日、月と重賞レースがありますから、2つとも勝つことのできる騎手、厩舎などが出てくる

かもしれませんね。フルゲート18頭のか、登録は17頭。除外対象はなさそうですが、

あまり少ないと寂しい状況。しっかり前頭出走してきて欲しい。

 

それでは、いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130910-1

上位3頭までは、菊花賞への優先出走権が与えられるのですが、昨年の勝ち馬は天皇賞秋を

選択しましたが、今年のメンバーはそのまま菊花賞に直結しそうな雰囲気かも。

ダービー馬が出走してきませんから、期待は大きく膨らんでいます。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130910-2

内から外まで、幅広く広がっていますが、少し中央付近から外枠の方が、攻略場が多い

傾向になっている感じです。今の中山は内が開かない感じですかあ、外から来る方が

走りやすいでしょうか。

 

130910-3

上位人気の信頼性は、3番人気で50%と、どちらかと言うと低い状況です。

1番人気は30%来ているのですが、それ以外は下位人気からでも突っ込んできますから、

不気味な一戦になってしまいそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ