WIN5攻略の出目は2013ローズステークスをチェック

2013 9月 09 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013ローズステークスをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

9/15には、世代のトップが勢ぞろいしてくる、ローズステークスが開催されます。

WIN5競馬は、日曜、月曜とダブル開催になっていますから、ローズステークスと一緒に

盛り上がりたいですね。

フルゲート18頭に対して、登録は22頭。除外馬が出てきそうですから、レース出走前から

厳しい戦いになりそうです。良馬場開催になってほしいですね。

 

それでは、いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130909-1

そう言えば先週は、池添騎手の姿を見ませんでしたね。何かあったのだろうか?

実績のあるメンバーが攻略しているレースではありますが、今年の3最牝馬は、将来性が

豊かなメンバーが揃っていますから、ひと夏で一気に勢力図が変る可能性もあり楽しみです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130909-2

馬番的には、内から外まで幅広く分布しています。とは言え、やはり開幕2週目ですし、

中央付近から少し内枠辺りが着やすかもしれませんね。

 

130909-3

上位人気の信頼性は、3番人気で60%と、それほど高くはありません。中位人気辺りまでは

突っ込んできていますから、注意しておきたい一戦。とは言え、1番人気は40%の信頼性が

あることは、頭に入れておきたい。

 

WIN5競馬攻略ブログ